ホームステイワークショップ。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
昨日は 皆にオーストラリア州政府の教育を担当している機関のホームステイ向けワークショップでホームステイをしている生徒としてホームステイの家族と住んで大変なことや学んだことなどを短くスピーチしました。
目的としては、生徒の感想をホームステイの方達のアドバイスとしてもらう一方ホームステイになることを考えている人へホームステイになるきっかけにしてもらうというものだったようです。
自分としては、タイから来たホームメイトと一緒にしたこともあり無難なスピーチだったと思いますが面白みがなかったということで65/100点くらいかなぁって感じです。
他には、同じエージェントさんにお世話になっていてグレナンガ高校でIBを受けている先輩も来ていましたが、明らかにボキャブラリの量が自分の3歩くらい先を行っていてボキャブラリ強化を決意した夜でもありました。