初デート、、、?

f:id:rxyz:20161107133804j:plain

昨日は、オーストラリアに来てから初のデート?に行ってきましたw
って行っても映画デート行こって誘った日本人の女子と映画に行ったという既成事実を作ったにすぎないかもですが、、、
日本にいるときの自分は本当に女子怖いし女子と話すの緊張しちゃう人だったので、それと比べたらすごい進歩だなぁと思います。
しかし人間の性格的成長なのかオーストラリアがそうさせたのかはいまいちはっきりとしないですけど。まあ何かしら関係してるんじゃないかな?(オーストラリアに来たことが)
まあ楽しかったからいいやw

 

週一くらいで写真付きの記事をあげられたらいいなと思っています。