昼ごはん自炊かぁ。

昨日は、結局USBが見つかったのでこれでなんとか宿題ができる(*´-`)

そして、今日から昼ごはんを自分たちで作ることになりました。
ことの発端は、ガブがホストマザーに"サンドウィッチばっかりなのいやだ"と言ったことなのですが、ホストマザーがじゃあ違うもの作ってやると張り切って、毎日違うものを作り始めて一週間と持たずに"疲れたから自分で自分たちのランチを作れ"だそうですw
ホストマザーは結構感情的な人で怒ると何も聞かなくなるし考えについて行けない(^_^;)
まあ自分としては、日本のお弁当みたいなものを作りたいなと思っていたので、ちょうどいい機会ですかね。(中華街で食料品を調達してこないと)