ポケットワイファイ?

昨日は、放課後バスケの練習をしてきました。
いくらZone sportsが試合だけとはいえ、その試合で良いパフォーマンスをするには練習が必要だということを前回の試合で実感しました。
バスケットボールは同じく日本から来ている生徒でZone sportsを一緒にやっている奴と割り勘で買いました。
久しぶりに体力を使い切るレベルの運動ができてよかったです。

今日は、家の近くのショッピングセンターに来ています。
目的は、ポケットワイファイで。いまホストファミリーの家は完全にインターネットがない状態なので、あまり高くならずに親やエージェントととの連絡を確保したいなと思っています。
ポケットワイファイはホストマザーが買って来たのがあるのですが、生徒3人で使っているのに加え、自分は三分の一もデータを使ってない気がするのでデータのために三分の一のお金を払い続けるのは明らかな損だなと思って親と相談中です。

オーストラリアのインターネット事情についてはまた後日書きます。