4Gがやって来た。

昨日は、忙しくてブログ更新してません(^_^;)
じゃ何をしてたかっていうとですね、近くにあるショッピングセンターでポケットワイファイを探していました。
会社の選択は行く前は三つ(vodafone, telstra, optas)あったのですが、optasの店頭にではポケットワイファイが見つからず、残りの二つから選ぶことになりました。

最初の情報では、vodafoneが3Gも4Gも扱っていて、3Gの本体が30$4Gの本体が79$。
telstraは4Gを主に扱っていてそれは59$と少し安いという形でした。
次に両方の店頭に行きプリペイドの料金プランを聞きました。
結果、vodafoneの方が、データも安くデータの有効期限も長いようでした。
ということで vodafoneの4Gの本体を購入しました。

しかし、実はvodafoneがその日セール中だったようで、その4Gの本体とsimカード最初の4GB分のデータがついて59$でした( ̄∇ ̄)/ラッキー