週末サボりましたm(._.)m

先週末は2日とも更新サボりました。
ということで週末は、
土曜日は、ホームステイペアレンツと一緒にホームステイファザーが理事をしているbcaという組織(ガイドドッグの育成と訓練をしているらしい)のクリスマスパーティーに行っていました。ガイドドッグと行っても盲導犬、繁殖犬、警察犬と幅が広いみたいですが。
犬が三、四十匹ぴきいました( ´∀`)

日曜日(昨日)は、シティにチャーリーと行ってきました。
いつも思うのですが、チャーリーとシティに行った時はあまりやることがない気がする。
じぶんでやることを決めていかない限りそうなのかもね。
でも、ある人といてつまらないっていうのは。。。

ということでこの週末はこんなことしてました。

term 4もweek7、term 4は9週間で、しかも9週目はアクティビティーウィークなるものらしいので、実質的な授業はあと2週間の模様。