事実上最後の授業がある登校日

昨日は、今年最後の美術の授業がありました。

自分はランドスケープのアサイメントをやっていたのですが、結局終わらず来週の月曜日も来てやることになりました。(別にやらなくてもいいけど中途半端なのがなんかイヤ)

 

そして来週はアクティビティウィークです。

アクティビティウィークと言うのは、学校に来て映画を見たりするものなのですが

このアクテビティウィーク学校側は「楽しいことやりますよー」みたいな雰囲気なのですが、

生徒が行くか行かないかは自由なので、ほとんどの生徒が学校に来ないみたいです。

(しかも生徒によればつまらないらしい)

 

来週の月曜日は有意義な時間が過ごせそうです。

ということで、今日は事実上最後の授業がある登校日。

約二週間後には日本にいると思うとすごく変な感じがします。