アクティビティウィーク。

昨日は、アクティビティウィーク初日でした。
1日に3つセッションがあり1日に3つのアクティビティができます。
昨日は、
・ボール型のラジコン
・映画鑑賞(star wars episord five)
・折り紙
の3つをやりました。
本当は、こないだ書いたように美術を終わらせるはずだったのですが、昨日は先生が風邪で休みだったので出来ませんでした。
(もう完成は諦めようかな)
今日は、ビーチウォークやフットサルが面白そうだなと思っています。

そして、日本への帰国用の荷詰めを始めたのですが、、、
何を持って帰っていいのかいまいちわからないw
よくよく考えれば日本への短い旅行なんだよんな。
お土産は必須だとして、後何持って帰ろうか。