ハウスボート

年末休暇に入り更新がおろそかになっているアールです。

この年末は日本に一時帰国する予定なので、ブログの方は放置気味になると思いますがよろしくお願いします。

 

さて、自分は昨日からホームステイファミリーと一緒に南オーストラリア州はレンマークのハウスボートに来ています。

ハウスボートとは名前の通りボートの上に平屋が乗っかったようなものです。

f:id:rxyz:20161220134458j:plain

ボートには、後ろに蒸気船のエンジンみたいなのが付いていて実際に運転することができるので、自分達が気に入った川岸に停泊し泊まることが出来ます。

 

f:id:rxyz:20161220134713j:plain

ボートを停泊させたら、岸の周りを歩いて探検したり、釣りをしたりとアクティブなこともできますし、ベッドで寝たりデッキで本を読んだりとリラックスすることもできます。

f:id:rxyz:20161220134824j:plain