新年あけましておめでとうございます。

みなさん!新年あけましておめでとうございます。

今年も、このブログをよろしくお願いします。

 

日本へ帰国した一か月は、充実していて、長いようで短い年末年始でした。

前回の記事で、触れた、シドニーの空港泊は、思ったより無事行きました。

シドニー空港はしまったものの、小さいホールのような椅子のあるスペースがあり、ゆったりと過ごせました。

 

帰りも、メルボルン空港で空港泊でしたが、照明が夜中でもついていて明るいのと、人が行き来するため結構大きい音がしてました。(寝れなくてつらかったw

 

次回は、帰りに成田で泊まったナインアワーズというカプセルホテルのレビューをしようと思います。

 

改めまして、今年もよろしくお願いします。