シドニー

みなさんお久しぶりです。

 

今回は今年の三月にシドニー行った時のこと書こうと思います。

(半年以上前の話ですねw)

 

今回が人生で二回目だったのですが、強く思ったのは、

ある場所の地理を知っていると過ごしやすいということです。

 

今回は、ホームステイで言ったのですが、

ホームステイにいる二人の留学生と一緒に観光しました。

 

何やったかグダグダ書いてもいいですが、今回は写真をキャプションと一緒に羅列するだけにしたいと思います。

今回メインで言った観光スポットは三か所:

ボンダイビーチ

オペラハウス

海事資料館

f:id:rxyz:20181017200425j:plain

ボンダイビーチは相変わらずの人。あったかかったのもあったみたいですね。

f:id:rxyz:20181017200340j:plain

オペラハウスとハーバーブリッジ。個人的に納得の一枚。

f:id:rxyz:20180929162207j:plain

潜水艦オンスロウ

f:id:rxyz:20180929162159j:plain

駆逐艦ヴァンパイア

海事資料館の目玉は中に入れる潜水艦と駆逐艦

海軍好きな主的にはなかなかいいものが見れたかなと満足です。

潜水艦の船首にある魚雷発射管、駆逐艦のブリッジも見れたのでうまうまでしたw。

f:id:rxyz:20181017200413j:plain

泊まったホテル

ホテルは屋上にプールが付いているという豪勢な感じ。

というわけで、今回はお急ぎで三月のシドニー行きをまとめました(;'∀')

次回はオーストラリア発の一人旅パースについてです!