11/11/16の分です。

f:id:rxyz:20161112125206j:plain

昨日は、こないだ書いたガイドドッグのトレーニング中のブリーがトレーニングのために違う家に行きました。
今まで庭を走り回っていたブリーがいないのは少し寂しいですけど他の家で充実したトレーニングを送れるといいなと思っています。

ところで今日の最高気温は35度だそうです(まだなんとかなる)
ホストマザーいわく自分が日本に帰る頃には40度越えの日もあるそうです。
よく考えるとその頃日本は、、、氷点下!?
半日くらいで40度から氷点下の環境に移動するってすっごい過酷な訓練みたい(やだなぁ)
手荷物が服で膨らみそう(^_^;)

今週の写真付きはブリーです。