自主勉!!

昨日は、また気を引き締め直さないといけないなと思った日でした。
Degital Mediaの時間に先生が一番初めに終わった子を褒める中で、
「私は一切宿題を設定しないのだから君たちが少しづつ毎日やってこないといけない」
と言っていたのが理由です。

ここ数週間 メインストリームに移ってから、ローカルの授業を真面目に受けていない海外留学生を結構見たことはあったけれど、自分も流されかけていたと言う事実に気づきました。

自分としては、授業を真面目に受けていたつもりでしたが宿題を自主的にやってくるところまでは頭が回っていなかった(;ω;)
これは、日本であれば普通にやっていたことだけあって指摘されると結構辛いw
そして、周りの日本人に流されていた自分が情けないなぁと、、、

また気を引き締めて頑張ります!!