釣りとハム

昨日は、午後から釣りに行く予定だったので、昼ごはんを食べてあとバスを捕まえてショッピングセンターまで行き、釣り具を見たあとそこでバスを乗り換え
近くのjetty(木製の突堤)に行きました。自分としては人がたくさんいるのは予想していたので、突堤の奥の方まで行けばいいかなと思っていましたがいざいって見ると。。。

( ゚д゚)突堤の上が泳ぎに来てる人でいっぱい。
しかも誰一人として釣りしてる人がいない。

((((;゚Д゚)))))))(マジカヨ)ってなって次のバスで家まで帰って来ましたw

そして夜ご飯はホストファミリーが買って来たハムでした。
ハムといっても日本で見るような薄い円盤状のものではなくて大きな塊ですw
それをナイフで分厚く(1cmくらい)スライスしてメインコースとして食べました。

味は、今年の初物なことと、しっかりスモークされていて美味しくいただけました。
さらに見た目がアニメかジブリに出て来そうな雰囲気でいろんな意味で美味しかったですw
また写真撮れたらあげますね。