Henry GJ!

昨日は、ケイトの仕事がすごく長引いて、ヘンリーとケイトが家に帰ってきたのが9時前でした(普通は五時六時)。
しかも運が悪いことに、ケイトの買い置きが全く残っていなく(いつもは、乾パスタやインスタントスープがある)夜ご飯が9時過ぎになりました。
ヘンリーは、ケイトがもっと早く仕事を切り上げるべきだったとずっと行ってました(僕もそう思うなぁ)。
ということがあり、今日の朝はケイトは変に優しく、ランチとリセス(一時間目と二時間目の間の休み時間)用のパンケーキを焼いてくれました。
さらに、これからはもっと食材を買っておくそうです。

自分的には
Henry gj!(ヘンリーぐっじょぶ( ´∀`))