車買ってきたけど見る?

昨日は、家に帰るとヘンリーが「買ってきた車見る?」と。
((((;゚Д゚)))))))⇦俺氏
ということでケイトとヘンリー(ホームステイペアレンツ)が新車を買ってきました。
こちらでは、国が大きいこともあり走行距離的に三年に一度車を買い替えるそうです。
前から聞いてはいましたが、いざ普通に買って来られると驚く。
車は韓国の車会社「Hyundai」のSUV
名前は忘れました。(韓国車は詳しくない)

自分としては、前の車が
・フロントから後ろまでの距離が短く
・車の一番上が高い(車高じゃなくててっぺん)
・それに伴ってバランスが悪く見える
・少し軽くて怖い(個人的にSUVの4WDに乗り慣れてるから軽い車だと不安になる)
という理由から嫌いだったので、

今回のが前のより長く低く少し重くなったので、
結構満足してます。(・∀・)

f:id:rxyz:20161201114351j:plain