盗難にあいました(^_^;)

こんにちは先週末もまた更新をサボりました。
先週の週末は、土曜日はプールに日曜日は映画に行っていました。

ということで、今日は盗難のお話をしたいと思います。
これは先週の金曜日に起きた出来事なのですが、自分は金曜日の三時間目に体育を取っているので、いつも通り体育館に行きました。
しかし、更衣室で着替えている時に財布を自分のロッカーにしまわずズボンのポケットに入れたままにしていたことに気づきました。そして、そのままズボンと一緒に更衣室に置いて起きました。

体育が終わり更衣室に戻ってみると自分の財布がズボンのポケットではなくズボンの上に置いてありました。ここで謎の日本人さを発揮してしまい、ズボンのポケットから落ちたのを誰かが拾ってくれたんだろうと安直に考えていました。

さて、学校が終わった後、近くのショッピングセンターに携帯のデータをリチャージに行きました。10$分のデータを買くださいと頼み代金を払おうと財布を開くと、なんとなんと!
そこにあったはずの五ドル札2枚が消えているではありませんかw

これが人生で初めてあった盗難です。
10$なので被害としてはほとんどないのですが、

これで全てのオーストラリア人がいい人じゃなく中にはクズもいるということを体験することができて、10$は安い授業料かなと思っています。
皆さんも盗難には気をつけてくださいね。