ダーウィン旅行

こんにちは。学校が始まり、また6時半起きに戻りまして眠いです。

今日から、何回かに分けてダーウィンの旅行について記事を書きたいと思います。
まず、今日は、日程です。
今回は、五泊六日の旅行でした。

その六日間の日程はこんな感じです。

1日目
夕方に出発 夜の3時間のフライトでダーウィンへ。この日は空港近くの古い?ホテルに泊まりました。

2日目
朝9時ごろに起きて、カカドゥ国立公園へ行きました。この日の宿泊は、国立公園内のホテルいろんな設備が完備されていてすごく快適だった。

3日目
朝5時に起きて、イエローウォータークルーズをしました。クルーズの後は、朝ごはんを食べてダーウィンへ帰ってきました。この日から最終日までダーウィン内のホテルに泊まりました。

4日目
この日は日程上オフの日だったので、ダーウィンにある博物館を回りました。

5日目
この日は実質ダーウィン最後の日でした。この日は、リッチフィールド国立公園へ行き、滝を見ました。

6日目
朝四時起きで6時のフライトに乗り12時ごろにはアデレードに帰ってきました。

こんな感じでダーウィンを楽しんできました。
次の記事は、カカドゥ国立公園?だと思います。